chara-log-20180627-なまはげはどこに行けば会えるの?


秋田SNS「あきたぷらす」の公式キャラクターであるなもみんに、「なまはげはどこに行けば会えるの?」と聞いてみました。


以前も同じ質問をしてみたのですが、今回は返答のパターンを増やしたのでご紹介してみました。間違ってはない…はず。(あれ、年始だったかな?)

他にも「こんな回答の方がいいんじゃない?」とか、「こんな質問もしてみて欲しい!」というのがあればツイッターまでご一報ください!

-----

あきたぷらすのbotたちとはあきたぷらすのサイト上の他、LINEでもお話することができます。

県北の公式キャラクター、きゅうとです。

友だち追加



県央の公式キャラクター、なもみん。

友だち追加


県南の公式キャラクター、ゆきねです。

友だち追加


各キャラクターの紹介はこちらに書いています。

話しかけていくと少しずつ賢くなっていきますので、良かったら是非話しかけてあげてください!